Yo Blog

カメラとドライブが趣味のSEが書く雑記ブログ

【みなとみらい #01】仕事終わりに撮影してから温泉入ったら最高だった!

スポンサーリンク

こんにちは。yøsukëです。

金曜日の夜はいかがお過ごしですか?
土日休みだと、金曜日の仕事終わりの開放感は心地良いですね!

仕事終わりに、みなとみらいのMarin&Walkと温泉を楽しむことにしました!

MARINE & WALK

みみなとみらいのショッピングモールです。
海に面した商業施設で、みなとみらいに合ったオシャレな雰囲気があります。

壁にはコレット・ミラー氏が描いたエンジェルウィングスがあります!
インスタ映えとして、有名なスポットです。
平日の夜なら全然人がいないので、撮影したい方は狙い目の時間帯です。

平日夜のMARINE & WALK

休日は多くの人で賑わっていますが、平日の夜なので人がほとんど居ないです。

お店が回りやすいです。

キラキラしてます。
カメラ持って行くと楽しいです。

今回は利用しませんでしが、飲食店もスムーズに入れそうでした。

MSPC

MARINE & WALKに来た目的のMSPC PRODUCTに行きました!

今回は、新しいバッグが欲しくてお気に入りのブランドであるMSPCに来ました。

広いので、ゆっくり見れますね。
店員さんの対応も良いので、お気に入りです。

やっぱり写真映えするところですね!

万葉倶楽部

さて、夜景を撮り終えて冷えた体を温めることにします。
みなとみらいの温泉施設、「万葉倶楽部」です。
今回はクーポンを貰ったので、安く利用できました!

万葉倶楽部の温泉

毎日、熱海温泉と湯河原温泉から源泉が運ばれてきます。
横浜にいながら温泉が楽しめます!

早速入ってみます! めちゃくちゃ久しぶりに来たので、ちょっとワクワクしてきました。

露天風呂・寝風呂・サウナを心ゆくまで楽しみました!
特にサウナが好きです。
何種類も合って、サウナ→露天風呂→サウナ→露天風呂を繰り返してました。

万葉倶楽部の夕飯

露天風呂とサウナを堪能して最後は万葉倶楽部で遅めの夕飯をいただくことにしました。

海老穴子天丼を注文しました!
久々の天丼!めっちゃ美味かったです!

万葉倶楽部から見る夜景

万葉倶楽部からみなとみらい夜景が見えます!
コスモクロックが大迫力な夜景が楽しめます。

さいごに

2時間弱ほど、万葉倶楽部で温泉と食事を楽しみました。
今回はクーポンが合ったので安く利用できてよかったです。

帰り道、みなとみらいの定番夜景が楽しめます。

金曜日の温泉!めちゃくちゃ贅沢な金曜ですね。
一週間の仕事の疲れを温泉で癒し、土日を迎えられました。

たまには、こんな贅沢な金曜を過ごそうと思いました!

撮影機材

【国内正規品】PeakDesign ピークデザイン クラッチ CL-3

【国内正規品】PeakDesign ピークデザイン クラッチ CL-3